第一志望

今までやりたいけど自信ないってのは選択肢から外してたんだけど、そんなこと言ってたら何も残らなくなっちゃう。だから今は純粋に将来どんなことをしたいかって考えてる。それで自分が最も重視することってなんだろう。


なにか大きなことを成し遂げたいという気持ちはある。
クリエイティブな仕事がしたい。
かといって激務に追われて人間らしい生活が送れないのは嫌だ。
幸せな家庭を築きたい。


これからの人生40年間程を費やすのだから、楽しく仕事をしたいわけ。
というわけで今の気持ちを率直に表すと

・べらぼうに高い給料は要らない
・基本的に定時に帰れる
・チャンスがあれば世界を相手に出来るような何か新しいものを作れる


これが今の第一志望(笑)